こんばんは

天気が良くて嬉しいですね

16週の安定期に入りました❗️
早いなー

実家での滞在中、友達とランチに行ってきました!
その友達とは、結婚した時期も1ヶ月違い。同じ妊活仲間で、いろいろ情報を交換したり結婚生活の愚痴を言い合ったりする仲です
私の方が一足早く授かったんですが、いつも通り接してくれたし、お腹触りたーいって言ってくれました
私の方が一足早く授かったんですが、いつも通り接してくれたし、お腹触りたーいって言ってくれました
友達と食べた和食ランチが美味しかった
1600円と少しお高めでした
1600円と少しお高めでした
久々に友達と話してストレス発散できました

実家からの帰りの電車が満員で、次の乗り継ぎの駅まで約50分間立ちっぱなし
安定期入ったし、運動だと思えばいっかーなんて思ったんですが、40分越えたあたりから足がだるく、しかも満員で息苦しくなって汗ばんたきた頃、私の前に座っていた女の人が、お腹に赤ちゃんいるんですか?席どうぞ
って声をかけてくださいました
安定期入ったし、運動だと思えばいっかーなんて思ったんですが、40分越えたあたりから足がだるく、しかも満員で息苦しくなって汗ばんたきた頃、私の前に座っていた女の人が、お腹に赤ちゃんいるんですか?席どうぞ
って声をかけてくださいました
マタニティーマークをカバンの内側につけて、一応隠して乗ったんですが、見えたんでしょうか??
最後の10分ほどでしたが、すごく助かりました
女神様に見えました
女神様に見えました
私もいつかこの恩を誰かに返したいと思います
乗り換えの駅からは、特急電車に乗ったので無事座ることができました
乗り換えの駅からは、特急電車に乗ったので無事座ることができました
節約のために普通電車を乗り継いで帰ろうと思ったんですが、やっぱりゴールデンウィークは人が多くて、この体ではずっと立つのはきついですね

最近は体調も良く、ばくばくなんでも食べちゃいます
これからは、積極的にウォーキングをして体力つけなきゃ
これからは、積極的にウォーキングをして体力つけなきゃ










夫と結婚するまでは、こんな生活だったんだと改めて実感。

トイレ掃除もしちゃった
楽しみだったけど仕方ない。。
なんだか1日があっという間です
