10時の授乳から間もなく1時になろうとしてますが、眠りが非常に浅く、抱っこしたり、少し歩き回ったり、またおっぱいをくわえさせたりと試行錯誤の末、限界‼️11時と12時にミルクを足してしまいました滝汗20ずつ。まだ飲めそうです。。。
でも、なんとなくお腹の減りより眠さのほうが強いような気がするのでもうさすがにミルクはたしません。。。



でも、ギャン泣きなので、とりあえずまたおっぱいでかろうじて寝ていきましたが、目を閉じながらも目ん玉がキョロキョロ。絶対眠り浅い笑い泣き時々ビクッとして、また目が開いて白目になりの繰り返し。
なんもできなーいあせる





1度、寝た時おろした失敗がここまで響いたなあせる魔の3週間??いや、もう4週間目にはいってますがチーン


お腹すいたよーチュー
さて寝たので、また緊張の一瞬。ハイローにおろせるか⁉︎
{F8C8F16D-3685-4920-A339-977F5D81E737:01}