被害にあわれている方のご無事、そして一日も早い回復をお祈りいたします。

大きな地震や災害、、本当に胸が痛みます、、、

 

 

 

 

昨年のことになりますがクローバー

大晦日、嵐の5×20ライブの映画が1日限定でやるというのをたまたまみて、その日の夕方急いで準備して見てきましたおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ちょうどバスがきてくれてラッキーでした泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハートお願い

急いでいたのでバッグが開いています(笑)笑い泣きおいで

 

 

 

ノエミーのショルダーバッグです付けまつげ唇

ベビーピンクにビジューのきらきらが可愛いリボン

とてもお気に入りハートハートハート

 

 

さてさて♡到着しましたおねがいおねがいおねがい

看板も出ていました!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

感無量、、、、♡泣くうさぎキューンキューンキューンキューン

 

 

 

嵐とともに学生時代を過ごしてきたので、本当に感慨深いです。ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

まごまご嵐や嵐の宿題くんのころからずっとみてきて、クローバー

嵐の歌やdvdも毎日聴いていたし、みていた。

たくさん笑ったし楽しかった、

あまりのも多くの時間を一緒に過ごしてきたなぁと、思い出はつきないです。おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

5人とも大好きですが、翔くんが一番好きですおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

本当に、素敵な時間でしたおねがいおねがいおねがいシャンパンマカロン

 

映画館で見ると、画面や音の迫力がすごかった!

懐かしい曲から、5×20まで楽しくてあっというまでした。嵐の歌いいなぁ大好きだなぁと、

胸がいっぱいになりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

翔くんのピアノのところで泣いて、果てない空とかも感動したし、おねがいおねがいおねがい

最後にいたっては号泣して嗚咽するほどに、こみ上げるものがありました。泣くうさぎドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

みることができて本当に良かった、、

 

 

いつかのカフェキラキラコーヒー星

 

 

 

 

紅茶とケーキをいただきましたドキドキドキドキドキドキ

 

パスタも、おいしかった♡

 

 
カフェで、ゆっくりすることや、おいしい食べ物を味わうこと、
小さな幸せに触れる瞬間が大好きです。ハートのバルーンリボン
 
今は、楽しみにしていた松本清張のドラマを見ていますお月様キラキラキラキラコーヒー
今日は、第一夜の「顔」すっごく面白い、、ドキドキドキドキドキドキ
 
画像

 

 

サスペンス大好きなんです。泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハート

付けまつげハートハート

至福のときです。キラキラシャンパン