音符ようこそ音符

 TWS のカムバックが

はじまってしまった滝汗

 

 

ずっと書けてなかった

TWSヨントン笑い泣き

(オンラインミーグリ)

Sparkling Blueの時

 

 

 

ランダム抽選で

ヨンジェ君でした笑

 

何を隠そう

ジフン・ヨンジェ

好きでしておいでおいで

 

 

 

 

ぎゃーーーーーーー

推し

ヨンジェ君

笑笑笑笑笑笑笑笑

推しに当たる事初めてなので

大興奮キラキラ

 

 

 

 

ビーグルあたまビーグルあたまビーグルあたまビーグルあたまビーグルあたまビーグルあたまビーグルあたまビーグルあたまビーグルあたまビーグルあたま

 

 

では レポ

 

 

 

少しヨントン慣れてきていて

緊張しなかったニヤニヤ

慣れってすごいねww

 

 

 

ヨンジェ君は

日本語すごく勉強していて

日本語通じると判断して

私 全部 

日本語で話すると決めるグー

(鬼かバイバイ

 

 

 

逆に始まる前から

カメラをガン見

(圧)

wwwwwwwwww

 

 

 

 

 

カメラ切り替わる

サムネイル

(ぺこり)あにょはせよ。こんにちは。

画面切り替わったら

すでに頭下げててぺこりしてたから

おばさんの圧がすごかったんだと思う

wwwwwwwwww

ヨンジェ君の後頭部(つむじ)をながめて

 

こんにちは。ヨンジェ君。会えて嬉しいです笑

 
サムネイル

 

サムネイル

バイバイバイバイ ありがとうごじゃいますお願い

   ニコニコ爆  笑

ヨンジェ君のファンです笑

 
サムネイル

 

サムネイル

わーキラキラありがとうごじゃいますキラキラキラキラ
(ぺこり)

めちゃくちゃ にっこり爆  笑キューンキューンする

嬉しそうにしてくれるキューン

 

日本語、すっごい上手ですね!!

 
サムネイル

  

サムネイル

あっ そうですか!!
ありがとうごじゃいます笑

めちゃくちゃ 嬉しそうキューンキューンキューン

 

えーっと、お願いがあるんですけど。

「お仕事がんばって!!って言ってください」

 
サムネイル

残り10秒の表示が・・・

 

サムネイル

あーーーハイ笑

 

笑おしごとがんばって笑

(ハート作ったあとに両手にぎりしめて)

 

​ありがとーーーーー笑キューンキューンキューンキューンキューン

(私 萌え死ぬ。おしごとがんばるうーーーーーーーー)

 
サムネイル

 

ブチっ

案の定 30秒

 

 

 

 

 

あーーーーーー

ヨンジェ君

かわいい

かわいい

かわいい

笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

 

 

 

ヨンジェ君

さらんへー

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

(いつもながら チョロオタ)

 

 

 

その後の

Weverse Live

このお衣装でした

 

 

なんでしょうかキラキラ

 

 

ヨンジェ君 天使でした笑

 

 

 

ニコニコ ぺこぺこぺこりんで笑

 

 

 

 

私も推しとのヨントン初めてで

色々と伝えたくて

たくさんしゃべり過ぎましたが

 

 

 

 

全部 受け止めてくれたんですよ

いい子100点

 

 

 

 

こんないい子たちの集まりだから

応援したくなりますグー

 

 

 

 

TWSカムバック

ファイティングー

 

 

 

 

ビーグルあたまビーグルあたまビーグルあたまビーグルあたまビーグルあたまビーグルあたまビーグルあたまビーグルあたまビーグルあたまビーグルあたまビーグルあたま

 

 

今回のアイコン(私)

 

罰ゲームをうける

キューティーハートイエッピハート

ソンホ君でしたっw

 

 

 

 

 

ハートいつもありがとうございますハート

 

 

*YouTube/X/画像お借りしました*