音符ようこそ音符

 

実は

ゼベワンも好きでしてニヤニヤ

 

 

ボイプラ見ていて

実はジウン推しのソンハ推しでした笑

 

 

 

が 今は

ジャンハオ推しですちゅー

いんたーぱるインターパル

インターナショナルポリス

からの沼落ち

分かる人にはわかるっっw

 

 

 

KCON会場

ぶらっと歩いていたら

ゼベワンのブースに遭遇!!

夜だったから、誰も人いなくて

ゆっくり遊べました飛び出すハート

 

 

これ可愛かった笑

 

はしゃぐオカンとむすめ

 

 

これはミーグリ

チケット買った人は近くで見れるけど

それ以外見放題だったから

遠くから見てました

これから

現場が増えるし絶対に写真とれると

思ってたから買い換えるときに

iPhone15 promax に

してたんですおいでおいで

 

 

肉眼ではあまり見えなかったけど

スマホがいい仕事してくれましたキラキラ

 

 

 

MカウントダウンLIVE

トロッコで

ゆらゆらべびべび音符

 

 

 

 

 

ほんの少しですが

ゼベワン好きな人たちに

お届けスター

 

 

 

 

 

 

 

ハートいつもありがとうございますハート

 

 

*YouTube/X/画像お借りしました*