音符ようこそ音符

娘と一緒に

 KCON 行ってきましたちゅー

 

 

 

今回の目的は

BOYNEXTDOOR 

TWS

ZEROBASEONE

見る事キラキラ

 

 

 

 

まず盛りだくさん過ぎて

何から話そうか悩みますが

 

 

 

 

忘れないうちに

ミーグリお見送り会書いておきます

(忘備録)

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

お見送り会は

ステージ上でした

お触りもなくただ通り過ぎてくだけのやつ

通り過ぎるだけだから特に何も考えず

 

 

 

だけど自分のカバンにソンホのネームボードを

突っ込んで猛アピール

 

 

 

 

ステージにあがる階段で

体力を使い果たした私

たった4,5段でアセアセ

 

 

 

 

すでに前の人から遅れをとっていて

スキマが空いてた

おばさん登るの遅かった笑い泣き

 

 

 

 

リウ→ウナク→ソンホ→

イハン→ジェヒョン→テサン

の順

 

 

 

 

リウとウナクがニコニコ

しながらこっちをみてたから

小走りでかけよる

 

リウくーん(パーパー)
ちいかわ→心の声
 
サムネイル

 

サムネイル

パーパー
ずっとニコニコなリウ君

 

ウナクー(パーパー)
デカくてかわいい→心の声

 
サムネイル

 

サムネイル

パーパー
見た事あるおばさんだな的なニコニコ

 

ソンホーーー(パーパー)
(バカデカボイスな上に立ち止まる)
大好きとかサランへって言おうと思ったけど
急に恥ずかしくなってやめた →乙女か
バイバイ

顔小さいし、お目目キュるキュるイェッピー

 
サムネイル

 

サムネイル

​お目目大きくなって若干ひきぎみパーパー

おばさんの圧がすごかったんだろうなニヤニヤ

顔 思ってたよりも小さいし

(肩幅広過ぎるから?)

イケメンよりもかわいかった印象キューン

 

イハーン(パーパー)
めちゃくちゃイケメン
指でうずまきしようとおもったけど、急に恥ずかしくなってやめた→乙女かバイバイ
 
サムネイル

 

サムネイル

パーパー
ひたすらニコニコしてた

 

 

サムネイル

ポーン (メガネポーズする)

 

 

??????
メガネポーズされたから、やり返すwww
(その間、立ち止まって不思議な空間になる)

 

 
サムネイル

 

 

 

ジェヒョンwwwwwww
(ただ何も会話せず、メガネポーズで終わる)

 
サムネイル

 

最後にテサンキラキラ

オバさんが急にメガネポーズしたから

たぶんめちゃくちゃ

何⁇って感じで

前のめりになってガン見された滝汗

 

… … …
テサンの圧が凄過ぎて、何も言えず通り過ぎる
 
サムネイル

 

サムネイル

・・・・・・

通り過ぎてもガン見されるから

視線が痛かった笑い泣き

 

 

 

娘が私の後ろにいたんですけどおいでおいで

全て一部始終みてたらしく

(ゆっくりだから見てたらしい)

 

 

 

娘 大興奮

お母さん

ジェヒョン

覚えてるよ!!

 

ヨントンでkcon行くって

言ったから

覚えてるよマークだって!!

 

 

 

??????

 

 

 

 

お母さん

ジェヒョンがメガネしてきたから

やり返しただけなんだけど

やられたらやり返す精神

 

 

 

 

 真顔真顔真顔

 

 

 

 

だとしたら

だとしたら

 

 

 

 

ジェヒョン

ありがとう笑

おばさん覚えててくれて

(おばさんだから覚えてたのかも)

 

 

 

ミョンジェヒョン

愛してる笑

チョロオタ2回目

 

 

 

いや本当においでおいで

ジェヒョン賢いな

すごい記憶力拍手拍手

 

今度は何してくれるかな!?

ジェヒョンに会うのが

楽しみになりました

(彼は私がソンホペンなのわかってる)

 

 

 

 

だけど

ソンホが好き

っていうね

wwwwwww

 

 

 

 

 

オーナメント 娘の感想 オーナメント

テサンがあんなに

目ガン開きして

目が大き過ぎて笑った

あんなに目開くんだ

と思ったあんぐり

(ちなみに娘はイハンとテサンペン)

 

 

 

 

やーおいでおいでおいで

良い思い出になりました笑

立ち止まってたのに

剥がされなかったんですよ

たぶんおばさんだからニヤニヤ

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

もう

BOYNEXTDOOR 

隣の少年たちは

私的に

顔の良い近所の子にしか

見えなくて

(だから大好き)

 

 

 

おばちゃん

なんでもしてあげるよ

アメちゃん

買ってあげようか笑

 

 

 

 

そんな感じです

なんなら息子の友達にしか見えんニヤニヤ

こんなイケメンはおらんけど→失礼

 

 

 

 

たくさん動画とって

選べないから

ソンホチッケム置いておきますキラキラ

 

 

ゆっくりですが

TWSとゼベワン

まとめますね飛び出すハート

 

 

 

 

TWSに至っては

ヨントンレポもあるんだニヤニヤ

 

 

 

ハートいつもありがとうございますハート

 

 

*YouTube/X/画像お借りしました*