音符ようこそ音符

 

4/1

カムバック


スケジュール

下矢印下矢印下矢印


いつもながら

分かりにくいので

TXT JPファンベース作成スケジュールを

拝借お願い



 コンセプトトレイラー


小惑星B612で王子ポーン


ですよねウインク

まじかるクラウン彼らは全員 王子様まじかるクラウン

なーんだ

知ってたニヤニヤ


このスビンがいちばん好きピンクハート



スター星の王子様がコンセプトのようですスター



 TXT のコンセプトトレイラーって

TXT しかできない世界観があって

全部好きハート

 



コンセプトフォト

 

Light ver



スビンだけ貼ります


星の王子様

めちゃくちゃきれいだから

ポスターにしようか迷い中







素敵すぎるのよおいで拍手



Eternal ver




星の王子さまからがらっと変わって

ロックな感じ


えーん泣好き顔笑

なかなかこの角度からのスビンのお顔は

拝見できませんから

冷たい目の大ファン


顔面良過ぎてチーン


Romantic ver










ロミオとジュリエットなのねキラキラ



Promise ver











ヤバキューン


皆さんはどのバージョンが
お好みでしょうかはてなマーク



私は全部好きです笑


 

ハートいつもありがとうございますハート

 


*YouTube/X/画像お借りしました*