音符ようこそ音符

 

 HAPPY

BIRTHDAY

BEOMGYU

 

お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

 

 

ギュたん

キラキラお誕生日おめでとうキラキラ

24歳(韓国年)になるんだね

驚きポーン


↑↑

私イチオシ

ガキンチョ ボムギュ




私イチオシ

エモい ボムギュ

↓↓


いやー大人になりましたねデレデレ



私のTXT 沼落ちのきっかけは

こちら

今見ても

かわいいピンクハート

超絶かわいいハートハート



このギュたんがなければ

沼ってなかったかも




では ここから

私のお気に入りを置きますキラキラ











ここから

異次元の美しさキラキラ










異次元のかわいさピンクハート

(マスタニムのお写真)




キラキラ美女キラキラ


 マスタニムの撮る写真が

芸術すぎて泣いてる



被写体が良いってのも

わかるけど


これ↑ ずっと面白いニヤニヤ




 ギュたん

笑って楽しく過ごせる

一年になれますようにブルーハート

 

 


 

スターお誕生日おめでとうスター

 

 

ハートいつもありがとうございますハート

 


*YouTube/X/画像お借りしました*