音符ようこそ音符

 

 TWS




トゥアスがデビューして

しばらく観てましたが

(メディアの活動終わりましたが)





もう





かわいくて

かわいくて






頭こねくり回したくなります笑






デビューしてから

少し経ちますが






スターメンバー紹介スター

私的視点あり



シニュ


リーダー

1番 静かめ

スキズのヒョンジンにしか見えなくて

初めはヒョンジン君って

勝手に呼んでいましたニヤニヤ




ドフン


珍しく色が黒い(地黒)

→そこwwww

うっすら、スビンに似てるなと

思ってたけど

やっぱり違ったwww




ヨンジェ


表情管理の天才

しぐさがかわいい笑

絶対にいい子





ハンジン


ゼベワンのジャンハオ味ある

(中国人だからかな?)

『インターナショナルポリス」って

いって欲しいwwww


かわいくてピュアハート






ジフン


いつもニコニコ

かわいい

ダンスリーダー

疲れることを知らない

やっぱり私のハートを鷲掴みラブラブ





ギョンミン


いつも

キャーキャー言ってる

イメージ

とにかく元気でかわいいルンルン






そんなTWS

なんともう日本の地上波にでます

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



 3/2

22:55から

NHK

Venue101


早速録画予約しました笑





そして 私

ヨントン当たりました🎯(ボソッ)

メンバー誰かわかんないけど嬉しい

頭こねくり回そうかデレデレ


 

 

 

ハートいつもありがとうございますハート

 

 

*YouTube/X/画像お借りしました*