音符ようこそ音符

 

ソンホ

初めてのVLOG飛び出すハート

 

 

~②の続き~

 

 

やっと遊園地にちゅー

 

 

乗り物が久しぶりで緊張していたようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶叫系アトラクションが

運転中止のお知らせに喜ぶソンホさん

でもびびりとは思われたく無いらしく

何回も弁解するソンホさん

wwwwwwwwwwww

もう いいっておいで

 

 

 

で 遊んだ後は小腹が空く

 

 

 

 

 

たい焼きが食べたいソンホさん

 

 

 

 

いやパーおいっパー

ソンホさん笑い泣き

 

ダメじゃん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ソンホが幸せならそれでいい飛び出すハート

 

 

 

ゲームの世界での運転は上手

と言うことを必死に訴えるソンホさん

wwwwwwwwwwwwww

 

スタッフさんがソンホの遊び相手に

なってくれてニヤニヤ

 

 

笑

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ると言ってなかなか帰れないソンホさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソンホ君の

初めてのVlog

 

 

 

 

本当にツッコミ所満載で

思わず拾って行ってたら

なんと3部作になってしまいましたニヤニヤ

 

 

 

 

ONE DOORのために

プランを考えて

スケジュールぎゅうぎゅうで

撮ってくれたVlog

 

 

 

 

パク ソンホ

愛せる愛

 

 

 

 

キラキラありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートいつもありがとうございますハート

 

 

*YouTube/X/画像お借りしました*