音符ようこそ音符

 

ソンホ

初めてのVLOG飛び出すハート

 

 

~①からの続き~

 

極寒の中アイスクリームを食べて

歩き回った後の出来事

 

凍え死にそうだったので

wwwwwwwwwww

そりゃそうだ ソンホさん愛

 

それはそう愛

 

 

素敵なカフェに入ったら自撮りをしたくなる

ソンホさん

wwwwwwwwww

 

 

 

 

自撮りはしましたが

変な感じだったので消しました

wwwwwwwwwwwww

 

 

 

イマイチです

wwwwwwwwwwwwww

 

 

 

本当にイマイチだ

wwwwwwwwwwwww

 

 

 

あーーーーーーダメ笑い泣き

wwwwwwwwwww

おもしろ過ぎて腹よじれる

何??!この人笑

3回は繰り返すのね

wwwwwwwwwww

 

 

 

 

で 急にウナクに電話する

これも実にタイミングが悪くて

wwwwwwwwww

ウナクのVLOG見たらわかるけど

ウナクもVLOG撮ってて

練習室で気持ちよく熱唱してたら

ソンホヒョンから着信があってwwww

ソンホのタイミングの悪さよ

 

 

で 次にテサンに電話だけど

 

 

発信

たった2回のコールで

ブチる ソンホさん

wwwwwwwwwwwww

 

 

 

そりゃ2回じゃでれないよおいでおいで

もっとかけてあげてニヤニヤ

て言うか話する気無かったよね?

 

 

 

そして極寒の中

湖に移動

 

寒くてぼやくソンホさんwwww

 

 

どうやら自分で湖に来ることを

決めたようですね

 

 

そしてテイクアウトした

コーヒーをこぼしたらしい

 

 

①でアイスクリーム食べるときも

同じ事言ってたよね

wwwwwwwwwww

 

 

で また自撮り

 

 

変な写真しか撮れませんでした

wwwwwwwwwwww

 

 

 

自撮りが変な感じだったら

許せない または すぐ削除する

ソンホさん

wwwwwwwwww

愛せる愛

そんなあなたの大ファンです笑

 

 

 

③に続く

 

 

 

 

 

 

ハートいつもありがとうございますハート

 

 

*YouTube/X/画像お借りしました*