音符ようこそ音符

 

ソンホ

初めてのVLOG飛び出すハート

 

 

たくさん考えて撮ってくれたんだな

と思えるような内容のVLOGでウインク

遊園地に1人で行った

 

 

 

最初から最後まで

ツッコミ所満載

 

 

 

おもしろ過ぎました笑

 

 

カメラを持って歩くことが慣れていないのと

恥ずかしさがあって

3/1くらいこの画角ですwww

ソンホ ファイティンダッシュ

下矢印下矢印下矢印

 

 

お腹が空いて入ったレストランで

急にASMRニヤニヤ

 

 

 

 

食べ物を必ずYouTuberのように

見せてくれるソンホさんニヤニヤ

 

 

 

 

食事が終わった後に

アイスかケーキを食べたいソンホさん

 

 

たまに顔が写るとかっこ良い笑

 

結局テイクアウトでアイスクリームを買ったけど

 

 

カメラを持って、アイスクリームを持つと

食べることが出来ない事に気づいたソンホさんニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は何してるんだろう?

何してるの?

 

 

 

それが僕さ

wwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

お気づきでしょうか??

ソンホ君って

[心の声]

たくさん書きますニヤニヤ

[]の中のコメントは本人が書き込んでいます

 

 

 

 

 

私が見たことのあるVLOGの中で

ダントツに書き込んでいます

wwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

自分で自分にツッコミいれてるから

めちゃくちゃ面白い笑

 

 

 

 

 

②へ続く

 

 

 

 

 

 

ハートいつもありがとうございますハート

 

 

*YouTube/X/画像お借りしました*