赤薔薇ようこそ赤薔薇

 

はやーーーーーい!!
もう年越しなんてポーン
 
 
 
オタクしてたら
あっという間に
1年が過ぎましたニヤニヤ
 
 
 
もう私
しばらくTXTしか
好きにならない!!
思っていましたが

 

 

5月にHYBEから
BOYSが投下されて
簡単に沼りましたニヤニヤ

 

 
そして同時に
ボイプラみてたから
ゼベワンも好きだし
 
 
 
 
ボネクドのカムバックの時に
ライズがデビューだったもんだから
ライズもみて
 
 
 
 
トレ二のヨチくんのPOWみて
 
 
 
 
安定的に
アチズの白目みて
 
 
 
 
スキズみてたら
 
 
 
 
本当に収拾つかなくなってきました滝汗
 
 
 
 
 
これもTXT中心から派生してるものなので
すべてが楽しいんですデレデレ
オタ活最高笑
 
 
 
 
 
もうね
私ん中では
TXTは殿堂入りなので
永遠にファンです愛赤薔薇

 

スビン

フォーエバー飛び出すハート

 

 

きゃわいいハート

 

インスタグラマー スビン笑

 

ヨンジュンのタックトップを

着るスビンの背中(肩)に

惚れるキューン

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

こういうところが

チェスビンで好きニヤニヤ

 

 

 

 

 

からの

隣の少年たち

BOY NEXT DOORドア

 

そして

私を沼にハマらせた

ソンホくん飛び出すハート

 

もう かっこいいキューン

 

 

からの

 

 

 

ニャンコ ソンホ黒猫

ギャップwwww

 

 

 

横のアゴラインが

とってもきれいで大好きです赤薔薇

美人さんちゅー

 

からの

 

 

 

 

素ソンホ

wwwwwwwwww

ギャップがエグいのよおいでおいでおいで

 

 

 

 

そして

 

クセが強い

wwwwwwwwwwwww

 

 

 

私自身 自分を分析した結果
ソンホ君は
クセが強いので
好きなんだと思います
笑笑笑笑笑笑笑笑
 
 
 
 
 
そんなこんなで
今年は充実した1年だったなと
思いますグッ
 
 
 
 
 
ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ
 
 
 
今年 私のブログに訪れてくれた方
出会いがあった方
すべての人に感謝します飛び出すハート
 
 
 
 
ありがとうございました赤薔薇
 
 
 
ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ
 
鉛筆2024年1月1日は鉛筆
天赦日×天恩日×一粒万倍日
まれに見るトリプル開運日
 
 
 
 
そして辰年
龍の年です龍
 
 
 
 
2024年は
とても
早く時が過ぎていくので
じゃんじゃん行動していきましょうグー
 
 
 
 
昇龍が動きますよパー
というか
龍の動きが盛んになるので
動かざるおえないダッシュ
 
 
 
 
乗れるもんなら
じゃんじゃん乗ってけ龍
(龍の背に)
と申しております
 
 
 
ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ
 
 
 
それでは
良いお年をお迎えくださいね飛び出すハート
 
 
 

 

 

 


 

YouTube・X・Instagram

その他画像お借りしています