イエローハートご訪問ありがとうございますブルーハート

 

 ソンホ

赤薔薇20歳のお誕生日赤薔薇

 

 

 

 おめでとう

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そして

SNSのハッシュタグが

面白すぎたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 肩幅笑い泣き

 

 

 

 

 

皆さんが気になる

ソンホ君の肩幅は

驚異の

54センチ

おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで

 

 

 

 

 

ヤバニヤニヤ

 

 

 

 

 

私 ものさし出して

測ったわよ

おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで

 

 

 

 

 

JINさん超してる

(48センチだっけ?)

 

 

 

 

 

ソンホは

腹だし担当だから??

初めは腹にしか

目がいかなかったけど

 

 

 

 

徐々に

肩幅広くね!?

 

 

 

 

 

となり

 

 

 

 

 

wevers liveで

本人言ってたから

間違いないグー

 

 

 

 

 

そんなソンホさん

現在 私の 最推し笑

 

 

 

 

 

なんか

しぐさ

オネエだし

ゲラだし

顔が薄いし

肩幅やばいし

褒めてる笑い

 

 

 

 

 

何年かしたら

手刀で

ケーキ入刀してくれるの

待ってる

笑笑笑笑笑笑

 

 

 

 

 

そして

初カムバック

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

ButSometimes

 

歌詞が!!

 

 

 

肩幅

wwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

自虐ネタで攻めてくる

ボネクド

好きだわ

wwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

カムバック

ファイティングー

 

 

ブルーハートTOMORROW × TOGETHERイエローハート

沼ブログ

 

*YouTube/X/画像等お借りしました*