イエローハートご訪問ありがとうございますブルーハート

 

赤薔薇MOA のお誕生日赤薔薇

 

 

 

 2021年MOAのお誕生日会

 

 

 

 

2022年

初めてのオフラインのライブに

落選してやさぐれていた私笑い泣き

なのでお祝いもしていないようだ

ブログすら書いていないニヤニヤ

それも含めて

チョアよ笑

これこそ

MOA DIARY

 

 

 

 

 

何度も見ても好き飛び出すハート

 

 私的には

MOA3度目の誕生日なんですが

 

 

 

 

毎日楽しく過ごせてるのは

彼らTXT のおかげ愛

 

 

 

 

そして

MOA 

サランへ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

デカい5人

wwwwwww

 

 

 

だんご食うスビンダッシュ

 

 

もちー

スビンの

口周りに

大発狂

キューンキューンキューンキューンキューン

おいでおいでおいでおいでおいでおいで

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

ブルーハートTOMORROW × TOGETHERイエローハート

沼ブログ

 

音符Suger Rush Ride音符

 

*YouTube/X/画像等お借りしました*