イエローハートご訪問ありがとうございますブルーハート

 

 

 

wwwwwwwwww

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

なんでやねんバイバイ
 
 
 
 
ENGINEのセンスグッグッグッ

 

 

ジョンソン

wwww

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

なんで そうなる?

 

 

 

 

 

前のソヌちゃんは

きれいにできてるのに笑

 

てか どんな状況!?

 

 

 

 

 

あっ

お久しぶりにENHYPENですキラキラ

娘が誕生日なので赤薔薇

 

 

 

 

 

娘は

ニャン ジョンウォン

好きです笑

娘よ お誕生日おめでとう音符

ここで!?笑

 

 

 

ENHYPENがカムバックしました

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

DARK BLOOD

 

ジェイク!?

爆イケだな100点

 

 

 

このシリーズが私的 好み笑

おっふ ヒスン

なんかエロい赤薔薇

 

 

ジェイ

どないやねんバイバイ

 

 

ソヌちゃんは

何してもかわいいから

そぬちゃん愛

 

おっふ

ソンフン

イケメンやな~100点

 

ニャン ジョンウォン黒猫

 

西村 力

って感じ愛

 

みんな

かっこいい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今回のパフォーマンスでは

ヨジャダンサーさんとの絡みが

ありますよねおいでおいでおいで

 

マスターさんのお写真なんだけど

お姉さんの手がきれいでキラキラ

ニャンさんがニャンとアゴをのせてる図をみて

他のメンバーはどうだろう!?

おもったので

みんなのチッケムをみてました笑

 

アゴの支え方がみんな違ってて

面白い拍手拍手拍手

 

 

私的 好きなのは ここ!

 

ジェイクとお姉さんが

めっちゃ極め顔でカメラにどや

するとこグッグッグッ

 

 

 

 

 

これね

ヨジャとの絡み

私は反対派ですチーン

 

 

 

 

 

まだ推しじゃないから

見ていられるけど

スビンがこんなことしてたら

嫌ですねムキー

 

 

 

 

 

いい気分はしないわ真顔

 

 

 

 

 

今回のENHYPENの新曲では

ヨじゃとからまないと

ストーリー的に先に

進めないんだよね きっと真顔

 

 

 

 

と言い聞かせる私笑

 

 

 

 

 

 

そして

WORD TOURのお知らせ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

日本は

 

9/2(土)9/3(日) 京セラドーム

9/13(水)9/14(木) 東京ドーム

 

 

 

 

これから

ずっとドームかな??

 

 

 

 

 

 

とりあえず

京セラドームにエントリーしますキラキラ

(娘が楽しみにしてるからねニヤニヤ

 

 

 

 

ブルーハートTOMORROW × TOGETHERイエローハート

沼ブログ

 

音符Suger Rush Ride音符

 

*YouTube/Twitter/画像等お借りしました*