イエローハートご訪問ありがとうございますブルーハート

 

皆様 ご報告がありますニコニコ

 

 

 

BOY NEXT DOOR沼に

ハマりました飛び出すハート

 

 

 

ダーーーーーー昇天

こんなはずじゃ

なかったのよ

おいでおいでおいでおいでおいで

 

 

 

 

 

HYBE恐ろしい不安

こんな子たちを隠してて

ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

私が待ってる

トレ二の子たちも

ダンスも歌も曲作りも顔面

クオリティ高いから

デビューしたら絶対に

推そうって思ってたのに

おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで

 

 

 

 

ここも(BND)

予想以上の仕上がり

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

ダンスすごい

歌うまい

曲良し

顔面良し

ぬいぐるみあり

 

 

 

 

 

もう

私の好み過ぎて

おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで

 

 

 

 

 

 

ある意味

この衝撃と似てるのよねあしあとあしあと

 

 

えつ 何!?

 

この

かわいい生き物

・・・・・・

ボムギュです

 

 

 

 

 

えっ

 

えっポーン ドアから出てくるの!?

 

えーーーー

ぼうし

パーカー

だぼパン

くまちゃん

 

 

 

 

 

えーーーーー飛び出すハート

 

 

 

 

 

かわいい

笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

だってさ

彼らはまだ未成年

一番のお兄さんでも

19歳おいでおいで

 

 

 

 

これが

wwwwwwwww

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

こうなる世界観愛

 

 

 

恐ろしいね 成長愛

大人になった

スビンの格好良さが

増し増しに増してきて

やばいのに飛び出すハート

スビン愛変わらずキラキラ

 

 

 

 

 

BNDの彼らの成長が

楽しみで仕方ない

おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで

 

 

 

 

 

やっぱり

母 目線愛

リアル我が子もイケメンになるかな??

 

 

 

 

 

 

さて

なんとなくメンバーも

覚えたけど

 

 

 

 

 

 

メンバー紹介

 

ソンホ

 

19歳

 

 

 

 

 

リウ

 

19歳

 

 

 

 

ジェヒョン

 

19歳

 

 

テサン

 

18歳

 

 

 

イハン

 

18歳

 

 

 

ウナク(ウンハク)

 

16歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 Boy next door オフィシャルサイト

 

 

 

 

 

ブルーハートTOMORROW × TOGETHERイエローハート

沼ブログ

 

音符Suger Rush Ride音符

 

*YouTube/Twitter/画像等お借りしました*