イエローハートご訪問ありがとうございますブルーハート

ぎえーーーーー

ーーーーーーー

ーーーーーーー笑

 

 

 

せ 扇子酔っ払い

 

 

 

スクショが止まらないキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギュたん

ロン毛

カムバック飛び出すハート

 

ダメ 絶対

 

これはダメ

(もっとやれ)

 

あざといにも程がある愛

(もっとやれ)

 

 

 

 

扇子っておいでおいでおいで

MOAが変態好きなの

公式が知ってるから

下矢印

下矢印

下矢印

GBGBカムバ

本国でのファンイベントの時

目隠し

 

扇子

 

 

 

 

すでに目隠しは

パフォーマンスで

実演済み笑

 

 

 

今回も

パフォーマンスとして

扇子 ぶち込んできたニヤニヤ

 

 

 

 

もう 素直に

ありがとうございますキラキラ

喜ぶ変態(私)

 

 

 

 

 テロテロのシャツと

黒のパンツとヒラヒラと

妖艶な顔で

 

 

 

 

予想を遥かに上回る

コンセプトで

 

 

 

 

ノックダウンですチーン

 

 

 

 

 

 

セトリ

 

 

 

 

 

 

扇子以外も

もちろん良かったのよハート

 

 

 

 

やっぱりトリだったし拍手拍手

 

 

 

 

やっぱり

本国でライブやれるのは

彼らにとって嬉しい事

なんだなあー

と思って見てましたデレデレ

 

 

 

 

ただ

心残りは

 

 

 

 

 

石ころになりたい

服ヒラヒラするやつが

シャツがインされてて

無かったの泣

 

 

 

 

だから

バッキバキの

チェスビンの腹筋

置いておく飛び出すハート

 

 

 

すごいよ

スビン

惚れた酔っ払い

→知ってる

 

 

 

 

 

あっ

でも

重罪人が1人いた真顔

 

 

 

 

 

みんながシャツインしてる中

シャツを下ろして

センターにきた時に

わざと腹筋を見せた人を

私は見逃さなかった真顔

 

 

 

 

 

 

カン テヒョン

 

 

 おまえだー物申す笑

 

 

 

 

もうおいでおいでおいで

見せたがりなんだからおいでおいで

 

 

 

 

もっと出しても良いよ

ぜんぶ受け止める笑

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

トゥバの攻撃に

メロメロにやられて

瀕死状態でしたがキューン

 

 

 

 

この子たちも

頑張ってたー

Boy next door 🚪 

 

 

 

 いや もう母心よハイハイおいで

 

 

 

緊張したよねー笑

頑張ったねー笑

3曲

体力 大丈夫そ歩く

 

 

 

頑張れ

頑張れ

 

 

 

 

って見てました笑

 

 

 

 

 

なにも違和感なく

短パン

白ソックス

ローファー

みてるけど笑い

慣れ過ぎた

 

 

本来なら

スネ毛ボーボーだからね

そこっ!!

リアル息子との比較

 

 

 

 

この子たちの成長が

楽しみピンクハート

 

 

 

 

 

KOZだから

また何をぶっ込んで

くるのかわからないところが

またいいピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

さて

今日は

エナプと&TEAM

ニュージンズちゃん

出るし

 また楽しみいっぱいですキラキラ

 

 

 

 

 

今回はマスターさんのお写真を

大量にお借りしました

ありがとうございます

ブルーハートTOMORROW × TOGETHERイエローハート

沼ブログ

 

音符Suger Rush Ride音符

 

*YouTube/Twitter/画像等お借りしました*