イエローハートご訪問ありがとうございますブルーハート

 

あの衝撃から

早1年

・・・

2022年旧正月の挨拶 チェ スビンニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

なんでー笑い泣き

どうしてーーー笑い泣き

このタイミングで・・・泣

(GBGBカムバックで)

 

 

 

 気になる方はこちらを見てね

 

 

叫びまくった新年でしたが

 

 

 

 

今年は

かっ

かわいいデレデレ

 

 

 

 

 

昨年と全然違って

かわいい×2笑

 

 

 

 

 

Weverse LIVEで

TXTみんなでご挨拶デレデレ

 

 

 

 

みんなの韓服姿

好きハート

 

 

 

これは昨年のワリワリ飛び出すハート

ウプズに注目笑い

 

 

 

 

うさぎ今年のスビンうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでセルカ12枚も

あげてくれる

チェ スビンが

大好きですwww

 

 

 

 

髪型 

大事!!笑

 

 

 

 

ブルーハートTOMORROW × TOGETHERイエローハート

沼ブログ

 

*YouTube/Twitter/画像等お借りしました*