イエローハートご訪問ありがとうございますブルーハート

 

スビンさん

 

 

 

 

金髪になりましたねちゅー

 

 

 

 

 

絶対にかっこいいと

思ってました拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

なぜなら

同じ顔の人が金髪で

とてもかっこいいからです100点

 

BTOB ミンヒョクさん

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど私は

多分 一生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この髪色の奴隷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうか

 

 

 

 

みんな爆イケ過ぎるのよおいでおいで

いつも言ってるけど

 

 

 

 

毎回が衝撃雷雷雷

 

 

 

 

 

 

テヒョンは

テヒョンピンクっていうらしい笑

 

 

テヒョンは

私的 神 色は 銀

 

 

 

 

この

ぽやんとした感じくるくる

 

 

 沼

 

 

可愛いクマ🧸さんがいるね

 

 

 

からの

 

 

 これ

マスターさんのお写真

 

 

 

 

 

振り幅ハンパない

 

 

 

 

 

GBGBやっと

悪い子になった感じ

 

 

 

 

 

手袋にエロさを感じるのは

私だけ⁇

 

 

 

 

 

スビン金髪?白髪?に

なって嬉しそうで

 

 

 

 

 

 

これになりたかった

スビンがかわいいキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スビンが金髪になっても

割と落ち着いて見ていたけど真顔

 

 

 

 

 

アルバムのビジュアルが

金髪で埋め尽くされていると

思ったら

 

 

 

 

 

 

急に興奮してきたwww

 

 

ブルーハートTOMORROW × TOGETHERイエローハート

沼ブログ

 

*YouTube/Twitter/画像等お借りしました*