イエローハートご訪問ありがとうございますブルーハート

 

お待ちかね!?

 

 

 

 

今回のTXTミーグリ

(GBGB JPver.)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイタッチ会までの

CD何枚積んだんでしょうね??

 

 

 

 

 

自分でもわからないので

まとめてみますウインク

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

LIVEに娘と参戦しようとしてたので

(LIVE落選で行けず泣

その分の旅費・チケット代・諸費用

対面にかけて投資しましたダッシュ

娘にお母さん1人で参戦しても良いと

お許しが出ましたwww

 

 

 

 

対面

日程から仕事を休んで行くとなると

大阪の最終日しかなく

 

 

 

 

激戦とはわかっていたけども

この1日に絞ってエントリーしましたおいで

 

 

 

 

 

音符サイン会音符

絶対に当てたかったので

50枚

 

結果

全落選

 

 

 

 

 

音符ハイタッチ会音符

サイン会ダメっだったけど

誰かには会いたい一心で

11枚

 

 

結果

当選 テヒョン

 

 

 

 

 

音符お見送り会音符

どうしてもスビンに会いたかったので

6枚

 

 

結果

落選

 

 

 

 

 

 

Weverse・ユニバの

ラキドロで購入したので

Weverse1枚

ラキドロ当選してますチョキ

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

参考に

テヒョンとのヨントン

 

 

 

0×1 JPVer.

 

全部で16枚

 

 

 

そのうち

FCJP枠 2枚

その2枚の中から

1枚当選

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

これを見ると

積んだ!!積まない!!

 

 

 

 

関係ないのかも知れませんねウインク

分らんけどちゅー

 

 

 

 

自分の中で実験したい思い有り

今回は、LIVEに行けない拗ね有りで

やけになって

できる範囲で積みましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

これから対面ばかりあると思うのですが

私はTXTのLIVEが見たくてFCにも

入っているのでLIVEに行けるように

努力します笑

 

 

 

 

 

今は、CDは絶対に買うので

買った分だけの申し込み分で

当選したらラッキーチョキくらいで

いいかな!?と思ってる真顔

 

 

 

 

 

参考になるかわかりませんが

こんな感じでしたウインク

 

 

 

 

 

限定記事にしようかと思いましたが

知りたい人も多いはずと思って投稿しました

 

 

 

 

 

 

ブルーハートTOMORROW × TOGETHERイエローハート

沼ブログ

 

*YouTube/Twitter/画像等お借りしました*