イエローハートご訪問ありがとうございますブルーハート

 

TO DO

 

 

 

今回も

面白いしかわいいハート

私的 1番はボムギュでした拍手

 

 

 

 

これ見覚えあるおいでおいで

 

 

 

グクちゃんが

お腹ポンッするやつキューン

 

 

 

グクちゃんのお腹ポン

大好きだから貼っとくグッ

 

 

 

 

TO DO

お手々がウサギになってるから

紙を開くことができなくて

モジモジしてるのかわいいニヤニヤ

それを見たヨンジュンが助けてあげるのも

萌えた飛び出すハート

 

うん かわいいうさぎクッキー

 

ちゃっかり

乱入してるところがまたかわいいくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは本物!?のウサギさん

 

かわいいうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

 

スビン

 

ヨンジュン

 

ボムギュ

 

テヒョン

 

ヒュニンカイ

 

わんわんズ

 

 

 

にゃんにゃんズ

 

 

 

TXT

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

いつだったかギュが

スキズのマンネアイエン君と仲良し

って事が分かったときに

 

 

 

絶対2人とも 

いい子で優しい子酔っ払い

 

 

 

 

って思ってたから

このTwitterは嬉しかった拍手拍手拍手

 

 

 

 

Stray Kidsは

KINGDOM見たり

神メニューやソリクンにハマってたから

メンバーは全員わかりますニヤニヤ

 

 

 

 

GDAのリーダーズも

私 1人で沸いてましたラブラブ

 

 

 

 

スキズ バンチャン

TXT スビン

ENHYPEN ジョンウォン

 

好きがいっぱい笑

ブルーハートTOMORROW × TOGETHERイエローハート

沼ブログ

 

*YouTube/Twitter/画像等お借りしました*