天気は微妙

甲子園速報を見ると

予定通り

 

昨日

初めて甲子園予選を観ました

 

 

 

そもそも

情報収集はピカイチですが

観戦するタイプではない

 

この3年間

行事の時は声出してチャキチャキ動く

野球部

体育祭などは

本当、盛り上げてくれる

そんな彼らの姿を見るチャンスは

昨日しかなく

予定通りを見て小郡市野球場へ。

 

当たり前だけど

毎日ライブ中継を見てるけど

全く違う

バックネットの席で観させて頂いたけど

迫力あり!

 

ここまでの努力を想像したら

(勝手に)

泣けてくる

遠征準備にお弁当、洗濯

球児を支える家族を想像したら

(勝手に)

泣けてくる

試合はドキドキも入り混じり

感情は大忙しでした。笑笑

 

昨日は勝ち

明日の試合へ

 

明日は息子たちも別の予定があり

応援へは行けない。

残念だけど

明日、また勝って

次の応援へ行けますように。

 

 

普通なら学科が違うと関わることないけど

長男は来年の事やら部活、行事で

野球部の子たちと話せる仲に。

 

彼らの姿を見たかった

だからこそ、勝って欲しいなぁ、、

 

 

雨予報が消えず

濡れる覚悟で短パン、サンダルで行くと

まぁ晴れ

ガッツリ日焼け