先週の話

毎月の定期便のよう。

八女食販さんに

お米を配達して頂きました。

 

 

月に1度あるかないかのパン

週1、1食程度の麺類。

それ以外はお米。

そうすると

30キロを購入した方が断然安い!

精米仕立てを食べたいので、

わが家は、玄米で購入。

(精米仕立てが美味しいと思う!)

八女食販さん

ありがたいことに

10キロに分けて、

しかも配達して頂ける!

ありがたいサービス!

 

ホームページがかわいいですよ

 

 

 

精米へ行く時は息子たちが一緒に。

 

 

買い物も

みんなで運んでくれるから助かる。

 

 

取り柄の1つであろう

健康

家族揃って健康

健康

家族揃って健康

 

先日、息子たちの事を話してても

思った

健康優良児 のはなし。

看病も夜泣きも

全くしてない

 

親孝行息子たち

 

医療証は、時々皮膚科、

あとは歯科の定期検診のみ。

昨晩の食卓でも話になった

ノー虫歯🦷

虫歯の治療も未経験。

 

 

生きることに1番大事だと思う

健康

健康だからこそ

働けるし、学校へも行けると思う。

それにつながることが

食べること

食べこなすことだと思う。

それと睡眠。

安定した気持ちで過ごしてると

健康的に生活できる気がする。

 

 

選択は自由

選択は自分で

家族を説得できないくらいじゃダメ!って言ってきた。

だから

自分の考えはしっかり伝える

伝える方法も必要。

日頃から各々意見を言ってることもあり

反抗期もない(今のところ)

 

あれだけしっかり食べれば

空腹のイライラもないだろう・・