ここ数日

1番使った言葉

 

暑いですね。

 

ここ最近、暑いですね。

心地よい風が入って来るのでいいですが・・

 

 

どうしても固まりがちなので

いつも柔軟になるようお勉強

 

雑誌やSNSなどをあちこち検索しながら

使い方の勉強を

 

 

ベトナム食器

蓮の花が描かれてる物が多いです。

そこから

蓮の花のこと

ベトナムのこと

仏教のことと調べた1日

 

 

このカップはお気に入り

これは赤い蓮

反対側は黄色の蓮

 

蓮の花は咲かせるまで

水の下の土から出てくる

その文章から力強ささえ感じました。

 

そんなことを調べていた今日

筑後市にある

くりの木さんからお誘いを受けました。

 

今度の日曜日

6/18

くりの木さんで出店します。

 

 

ずっと思い描いていたことに1歩前進しました。

それが蓮の花の文面を読んだ今日だったので

リンクするところが。

 

色々嬉しかった今日

ご来店頂いた方

そして、このご縁に感謝です

 

そして

こちらも届きました

 

 

いい感じ