今日1本のセールスの電話がありました。

 

お話の内容も優しく丁寧な方で・・

しかし

今、わが家には必要ないものでしたので

お断りを・・

すると

お時間をとって頂き、ありがとうございました

では素敵な1日を・・・

 

と。

 

セールスの方から言われたのは初めてで

驚きもありましたが嬉しい気持ちに。

 

最近

本当、言葉の重みを感じることがあったので

余計に響いたのかもしれない。

 

そう言って頂いた後から

なんだかちょっと気分もよく

いつもと違う気が・・

 

言葉の持つ力って本当すごい。

 

 

福岡名物

二〇加煎餅

そのグッツの1つ

 

博多にわか明太だるま

 

にわか煎餅と言えば

私たちの年代cmが言えるぐらいかと

 

ごめーーん

 

この3つの文字

悪いことしたな・・と思ったらすぐに言うのが1番ですね

 

素直

 

本当 忘れちゃいけませんね