2024.5.15

今日open

 

まち子カフェにopenした

todoke!さん

 

イベントや移動販売のタイミングが合わず

今日のopenを楽しみにしてました。

 

todoke!さんのお弁当は

選べるおかずのお弁当で

色々なパターンで自分好みに作って頂けます。

 

 

ボードに

今日のメインが書かれているのを見ています。

 

黒酢!が目に入り

メインは即決!

おかずは、おまかせにしました。

 

 

どれも美味しくて

ペロっと食べました。

 

 

 

ちょうど

色々な方とお会いし

待っている間にお話を。

美味しいお弁当をたべれた上に

お話の時間まで

お腹も心も満たされました。

 

 

改めましてopenおめでとうございます。

広川町に

また新しいお店ができました

 

ぜひ広川町へ遊びに来て下さい