今日も1日

ありがとうございました。

珈琲豆の販売は

予約をして頂くと

スムーズですが、

予約なしで購入できます。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

珈琲つながりで、

マグカップ 

 

 

見谷陶器

 

 

よしざわ窯

 

 

わかさま陶芸

 

 

市山くじらや

 

これはカップですね

 

うつわ

珈琲豆

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

動画、雑誌、SNSと色々な方の

食卓を見させて頂いています。

うつわの使い方の参考になればど思い

見させて頂いています。

 

そんな中で

夕飯などを選択するのは大事なこと。と。

昔、

2択でも選択する際、

すごく頭を使うと聞いたことがありました。

(リハビリの先生だったかな・・)

 

だからってのもあり

色々な場面で小さなことも息子たちには

選択させてきました。

 

アイス、ご飯の量、右か左か、色など、、

些細なことですが、

選択することにより自分の責任がでるとか。

 

うつわ、食卓のことで検索し

たまたま見たけど

これで良かった、、とふと思えた瞬間でした。

なんでも

小さいことを積み重ねて今があると思う。