先日

魔女の一撃を本気でくらいました。

くらった瞬間

 

どうにも動けなくなり

どうしたら良いのかさえ分からず。

 

しかも家族が出た後の話。

 

携帯はやや遠い

 

立ちあがった瞬間の

くの字になったまま1時間動けず。

最後はチカラつきて倒れる。

はったまま携帯をとり

携帯は肌身離さずいないとヤバイ!!状況。

 

少し体制が戻ったあと

行けるかどうか分からない状況で

整骨院を目指す。

 

整骨院へ行くまで

何度ぎゃーーってなったことか。

スゴイ表情だったと思います。

順番待ちをされてた方に

私はキャンセルして予約を取りなおすから

変わってあげて!!と順番まで変わって頂きました。

 

ぎっくり腰になった日は

旦那ちゃんは早めに帰宅

次男と家事を分担

その日から1週間

たまたま誰かが居る日が続き

家事は家族で分担、協力をしてくれました。

 

Spring Dayのことも家族が・・

 

その間にご来店頂いた方

ありがとうございました。

また、次回お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

人の優しさにふれた1週間

 

昨日は絶好調!!と感じ無理をしたんでしょうね・・

夕方

これはヤバイ!!と感じ

整骨院へ

 

早めの判断

正解だったようで今日はまた調子を戻しました

 

健康のありがたみ

普通に生活するありがたみをかみしめてます。

 

 

先生にはあちこちメンテナンスをして頂き

これを機会に

体質改善をした方がよさそうです。

 

身体のあちこちに無理がでてるようで・・

健康で過ごすための体質改善は必須。

 

さぁ頑張ろう。

 

うつわ

わかさま陶芸

バッチャン焼き

よしざわ窯

市山くじらや

サニークラフト