季節性のものが再び流行中。

受験生はひやひやの時期。

 

みんな乗り越えれますように・・

 

見た目でも元気になる―!!って好評の

ベトナム食器

 

 

色のチカラ

あるとか・・ないとか・・

 

でも

黄色とかオレンジ、赤

何だかパワーを感じますよね。

 

インパクト大のベトナム食器

ぜひぜひ手に取ってみて下さい

 

webにも掲載しています。

 

 

 

 

ベトナムつながりで・・

 

 

頂いたベトナムのお菓子

個人的に何だか懐かしくて好きな感じ。

 

ニガテな方はニガテかも。

ぱさぱさした感じなので・・

 

このシリーズ

業務スーパーにもありますよ。

写真でいうホワイトのとこがキャラメル味になってるやつが。

 

思わず購入しましたよ

どっちが好きかは好みかな・・

私はどちらも好き。

 

ビスケットの上にカラフルな砂糖?

甘いやつがコーティングされたやつがありましたが

あんな感じのに近い懐かしい味です。