手のひらはグローバル

 

 

長男が持って帰って来た

お菓子

 

私はミカンのかたちをしたやつは

懐かしい感じで好み。

 

キューブのやつはハイチュウみたいなやつ

黄色のパッケージのやつも美味しかった

 

 

長男のクラスメートは多国籍で

数ヵ月前に

遊びに来たベトナム出身の子が

ベトナムの食器ある?って聞かれた

 

何となく

それがずっと頭の中に残っていて

息子たちの環境とか今後を考えたら

新しいことがいくつか思い浮かんだ。

 

どうしたら良いかな・・って考えてた矢先

1つのお取引先を見つけました。

 

漠然と思ってたいたことがカタチになる瞬間

このワクワク感

たまらない。

 

そんなことで

Spring Day

ベトナムの食器

お取扱いを始めます。

 

このグローバル感もSpring Dayらしいかな・・と思っています。

 

現在

ベトナムの食器配送中です。

近いうちにご紹介できるかと思います。