今日も1日ありがとうございました。

明日も宜しくお願いします。

 

次男が植えたレモン

いい感じで色づき始めました。

 

 

無農薬 

放置栽培 

それでも立派🍋

元々

環境問題に関心がある次男

緑を増やそうと緊急事態宣言の時に植えたもの。

どうせなら

実験的に2種類、場所も違う場に。

成長のスピードは全く違う。

丸っこいレモンは、まだまだ先になりそうです。

 

 

今日はそんな次男の三者面談。

いや四者面談

いつもの光景。

 

面談ギリギリまで悩みに悩んだ次男。

ここまで真剣に

深く考え出した結論。

なんとなくでもなく、

本当よく考えたことはスゴイと思う。

面談提出ギリギリに最終決断。

⇧今朝の話。

14歳 

中学3年生 

ここまで悩んだら悔いなし!と。

この1年ちょい

特に春から何度も何度も家族会議を。

去年から学校見学、オープンキャンパスに。

こんなことないと高校に入ることもできないよねーって

旦那ちゃんと言いながら楽しませてもらいました。

悔いなし!

そう言いきれる次男は誇りです。

夢に向かって羽ばたけ