家族で愛読しているマンガがありまして

新刊の発売を調べてた旦那ちゃん。

 

それを覚えていた次男

 

帰宅した時

今日あたり店頭に出てるかも!?と

本屋さんへ

 

ルンルンで本屋さんんへ行くもなーい。

おや?

お尋ねするも

発売日はもう少し先だったってチュー

 

老眼と戦う旦那ちゃん

どうやら数字を見間違えたらしい・・爆  笑

 

笑って本屋さんを後に。

 

 

そのまま久々に次男も一緒に

買い物へ。

 

欲しいものあるならどうぞ・・と言うと

 

 

いりこ

 

確かに少し前からイリコを食べたいって言っていたけど・・

本当に食べたかったんだ。

 

中学生男子

欲しいもの

いりこ

 

次男らしい・・

 

数年前も

豆アジを箱売りしていたのを見つけたときも

買って欲しい!!ってお店の前で懇願されたことも・・

 

いりこは佃煮にしましたー
 

満足だそうです。

 

青魚やいりこ

体にもいいので

食べて健康を。

 

日々

老眼と戦う(ここはまだ旦那ちゃんだけ)

老化と戦う

 

さぁ頑張ろう!!

 

さてさて

9/25

17時までopen