今週末は大忙しだった

息子たち

 

昨日

次男はオープンキャンパスへ

受験生って感じ。

 

悩みに悩んでる次男。

ほとんどの学校が中学3年生対象。

夏までに

行けるところは全部 行って確認するらしい。

 

長男に向き合う

次男に向き合う

 

その都度の状況は違うけど

一生懸命向き合うことが大事だと思ってる。

 

最後は次男の気持ち

悔いのないように決めて欲しい。

 

次男のオープンキャンパスと一緒になったのが

長男の研修

こんな時、田舎暮らしはツライ

公共交通機関が遠すぎる。

1番近いバス停・・1日3本。

近いって言っても2キロ先。

3本とのタイミング合わず

自転車、バス、電車、地下鉄を乗り継いで研修へ。

 

次男は帰宅後、午後からは別の用事へ・・

私は夜

ちょっとした話し合いへ・・

 

パンパンな予定の土曜日。

 

今日は今日で

次男、午前中

図書館活動

 

長男は国際交流へ

 

送迎三昧の週末。

 

先日

振り回されるーって言ったら

1人のママちゃんから

振り回されてるだけ振り回されんねー今だけよーって。

 

本当

今だけ。

 

それそれ充実した週末で何より。

 

 

ふりかけ

昨日のオープンキャンパスのお弁当についていたもの。

次男

これ兄さんのお土産にしよう!!と。

持って帰る。笑

 

オープンキャンパスでニックネームを書く欄が。

そこには

兄さんの名前チュー

 

どんだけよー

まっ

相思相愛で何より。