息子たちのテストを中心に

長男も次男も大忙しだった、

年明けから先週末まで。

 

日曜日の午後から

みんなで予定を合わせて

久々のBBQ

 

 

青空がいいね~って感じですが

昨日は風が冷たく

時々強風

火をおこしたものの玄関へ移動。

 

休みを合わせないとBBQも気軽に出来ないように・・

 

午前中、次男は図書館活動へ行ってたので

長男と旦那ちゃんと買い出し。

 

長男のリクエストはホタテ。

次男はほっけのひらきって言ったけど、

鯖のひらきの方が美味しそうだったので鯖に。

この鯖が美味しくて、美味しくて

みんなで美味しねーと。

旦那ちゃんと私は食べたかった牡蠣とエビ。

みんなで

美味しいねーって言いながら食べた

日曜日の午後。

 

久々に出したキャンプ道具・・

椅子が・・

キャンプ道具は時々だしてチェックした方がいいね・・と。

 

子どもたちが成長すると

休みを合わせるのが難しいですね。

 

 

ベンチタイプの椅子もあるけど

結局

普通の椅子が使いやすい

Colemanの椅子

このシマシマに惹かれ購入したけど

わが家向きではなかったかも。

汚れが目立つ

 

焚火台はユニフレーム

これは使いやすくて

BBQコンロいくつもあるけど、いつもこれに