先日の夕飯

 

 

塩から揚げ

1キロ越えて揚げたよチュー

 

いいの、いいの。

特売で買った肉でも

あつあつを食べれば、超美味しい!!ってやつ。

 

この日は

朝、インスタライブで亜希さんがお弁当に唐揚を。

それ見たら

夕飯はから揚げに決まり。

 

から揚げと餃子は南部鉄器で。

仕上がりが違う気がする。

 

油はケチケチ油の量で。

よく言えば節約チュー飛び出すハート

 

胃袋をつかむって言われるけど

それは

一理あると思う。

(旦那ちゃんなんて、餃子とシュウマイは私が作るのしか食べないチュー)

 

美味しい!!

やっぱり家のごはんが一番・・

それって最高の誉め言葉だと思う。

今日、何かな・・

今日は約束の・・

そんなことを思わせるようになると

家に帰りたくなる。

これって円満の要素の1つだと思う。

 

家が楽しければ・・・

心地がいい。

 

から揚げ

アツアツが美味しいから帰宅順にあげるよ。

ひと手間かもしれないけど

このひと手間は大事にしたいとこ。

 

ごはんは出来立てがが美味しいから

できるだけ

その都度・・です。

 

から揚げ

少しだけ翌日のお弁当用に残しましたよ。