坂田織物さんにはcafeが併設されています。

少し前にお邪魔しました。

 

悩んで・・

やっぱり最初にこれっと思った

 

 

ミーゴレン風焼きそば

 

ミーゴレン・・インドネシア料理

だからマットもインドネシアの織物

 

織物に合わせた国の料理

そして

ブルーのうつわは小石原焼

 

 

よーく見たら

飛びカンナ

 

お箸置きも小石原焼

 

プラスコーヒーをつけましたが

このコーヒー豆の産地と織物を合わせてあり

こだわりが詰まってました。

 

 

そして接客も丁寧で

居心地のいい空間でしたよ。

 

料理だけではなく空間も楽しみました

 

 

やっぱり色のついたうつわは良いですね。

 

新メニュー開発もされてるとか・・