今日も1日

ありがとうございました。

 

ここ最近

いちご狩の後のご来店も多く

ありがたい限りです。

 

いちごじゃないけど

先月

リンゴのお取り寄せをしました

 

 

家庭用りんごですって書いてありましたが

カタチ等は気になりません。

 

りんご・・

お店で買おうとするけど・・

しゃきしゃき派のわが家は、なかなか手が出せない。

 

数が揃い次第発送

これは間違いなくシャキシャキしているはず!!と思い購入。

 

購入

大正解!!!

 

美味しかったーーー

 

年末年始

美味しいね・・美味しいねって言いながら食べました照れ

 

美味しいものは

幸せになりますね。