今日は息子たちを連れて朝市に。

スーパーの入口に

『つめ放題』が。

私はやらない人だけど、次男はやりたがる人。

通常の値段で何本入るかを確認しお得かどうか考える次男。

 

ゲームセンターもガチャガチャもやらない息子たち。

次男はこのつめ放題だけはやりたがる。

 

270円 人参つけ放題にチャレンジ

 

 

まわりの人にチラチラ見られ

人参補充の定員さんにも失笑されるぐらい必死。

 

その結果

 

 

本日 28本

270円でget!!!

 

次男

主婦みたいにお得商品探すのが上手爆  笑飛び出すハート

 

 

白菜1玉 100円

ネギ 100円

これも一緒に見つけてきました。

 

産直コーナーで格安。

ありがたい。

 

白菜を手にして、あれこれメニューを言う爆  笑

人参もアレコレ・・

 

節約家になりそう爆  笑飛び出すハート

 

母ちゃんは、これを料理に。

安くて購入したら、上手に料理。

 

 

長男も一緒にいきましたよ

彼はマイペースチュー飛び出すハート

今日 買うものをちゃんと探しに行ってました。

 

兄弟でも全く違う二人爆  笑飛び出すハート