webをご利用頂き、ありがとうございます。

 

 

webからのご注文後は、

こちらから確認のメールをお送りしています。

こちらからのメールが受信できるように設定して下さい。

※メールはパソコンから送信しています。

 

webサイトには書いていますが、

送料が一律ではありません。

福岡から関東、東北はやはり金額も上がります。

 

送料の感覚は人それぞれで、九州内でも高く感じられる方もいるかと思います。

その確認も含め

こちらから送料のご連絡をしています。

この時点でキャンセル方もいるかと思います。

しかし1番困るのが

連絡をしても、連絡が取れない状況です。

 

今回悩みましたが、

こちらからメールの返信等のご連絡がない場合、

大変申し訳ございませんがキャンセル扱いにさせて頂きます。

送料の件もありますので、

ご注文前に確認、設定をして頂けたらと思います。

宜しくお願いします。