webをご利用頂き、ありがとうございます。
webからのご注文後は、
こちらから確認のメールをお送りしています。
こちらからのメールが受信できるように設定して下さい。
※メールはパソコンから送信しています。
webサイトには書いていますが、
送料が一律ではありません。
福岡から関東、東北はやはり金額も上がります。
送料の感覚は人それぞれで、九州内でも高く感じられる方もいるかと思います。
その確認も含め
こちらから送料のご連絡をしています。
この時点でキャンセル方もいるかと思います。
しかし1番困るのが
連絡をしても、連絡が取れない状況です。
今回悩みましたが、
こちらからメールの返信等のご連絡がない場合、
大変申し訳ございませんがキャンセル扱いにさせて頂きます。
送料の件もありますので、
ご注文前に確認、設定をして頂けたらと思います。
宜しくお願いします。