胸肉で

 

 

ガーリックバターチキン

れんこんでカサ増し!!

 

野花の飯碗使ってみました。

 

100gで8分目ぐらいです。

思ったより少なかったかも。

個人的に、もっと入ると思っていたので。

使ってみないと分からないですね。

 

 

 

 

土曜日の夕方

家族そろって、クレヨンしんちゃんをみました。

毎週放送の分

豆苗ネタで大笑い。

その前のネネちゃんでも大爆笑でしたが。

 

その流れで昨日は豆苗を。

 

みんなで見てたので

豆苗を見て、また笑う。

 

昨日の夕飯も楽しく食べました。

 

 

うつわ

美濃焼

勲山窯

江口製陶所

丸十製陶

よしざわ窯