先日、ちょっと目に留まった一言。

 

『毎日同じお皿を使っていませんか??同じ洋服、毎日 着れますか??』

 

例えば、

とっても使いやすい白のお皿。

本当、万能選手。

真っ白で柄がない・・とってもシンプルで使いやすいですよね。

シンプルで白いうつわばかり並べることは、

お洋服、全身無地の白を着てることに。

 

それで、毎日 過ごせますか??

 

私も正直使いやすいうつわがあります。

程よいサイズ・・持ちやすさ・・

ついつい同じものを手に取ってしまします。

 

人は洋服を選ぶ時、
昨日と同じものは選びませんよね。

また、

一昨日着たものもなかなか選びません。

洋服をアレコレ選ぶように

うつわも選んでみませんか??

 

白いうつわにワンポイント!!
色のあるうつわや柄のあるものを取り入れてみるのもいいかと思います。

 

お洋服と同じ感覚で。

 

洋服を着替えるように、

お料理に合わせてうつわも着替えられると

食卓がもっと豊かで楽しいもに・・・