八女市周辺のヨカトコ  ステキナトコ

『トコトコ』が届きましたよ~。









『バスストップ』さん・『庭工房』さんと『turtl’10』さんの間に・・

Spring Day』を載せて頂いてます。

有名なお店の中に・・

載せて頂いて・・本当にありがたいです。

しかし・・半分・・ウチを載せて頂いて・・

申し訳ないような・・・気持ちです。



このトコトコは、お店の掲載だけではなく・・

イベント情報も載っていますよ♪





そして・・

またもや・・快く『置いていいよ~』と言ってくれた

Fleur』さんへ置かせてもらいます。

(いつもゴメンネ。ありがとう。)



我が家のつながりで、

どうにか数ヶ所のお店に置いてもらえそうなので・・

手にとって頂けたらと思います。



もちろん!!

我が家にもありますよ。



トコトコ編集部さん・・

お疲れ様です。本当に・・感謝します。

我が家にも声をかけて頂きありがとうございました。