私達が知人に教えてもらった、オーガニックコットン。

それを、私達から友達へ紹介する・・

『いいもの』だからこそ話したくなる・・。

そんな輪が少しづつ広がりつつあります。



『使って良かった~』の一言。

すごく嬉く感激します。

何より、リピーターとして使って頂いてることが嬉しく思う時。



使って頂いてる方から、また友達に発信され、

『会社の方も欲しいので数枚取り置きで』と言われたときは嬉しい限りです。口コミ・・すごいなぁ~と思う瞬間でもあり、本当にありがたく思います。



『オーガニックコットン~コトーネ~』

一枚の布です。しかし、この小さな布は、すごい力を発揮し活躍してくれます。

本当に、不思議な布です。





詳しくは、ホームページまで↓

Spring Day