広川ダムに向かって行くと・・・



左手に赤いものが・・

よーく見ると・・・







Spring Dayの看板です。

お隣さんの敷地に置かせて頂いてます。

本日のお客さんも、この看板を見て来て頂きました。

本当にありがたいです。

お買い物をして頂き・・ありがとうございます。



中学生のお子さんがいらっしゃるようには見えませんでした・・

素敵に年を取りたいものですね。(笑)

本当に、ありがとうございます。





とっても、分かりにくいですが・・・

この看板??(苦笑)が目印です!!



自宅・・とあってゆっくり見れない・・・

そう思われず・・ゆっくりどうぞ。

気にしないで下さい。

真ん中がぽっかりあいたO型の私。

大雑把ですよ。



かいじゅうが居ますので・・

散らかってる確率大!!ですが・・(汗)