オーガニックコットンが品薄状態でしたので・・
昨日、コットンを取に『わたの花』さんへ行って来ました!!

5ヶ月ぶりの再会、
やはり、素敵なお二人でした。

オーガニックコットンに囲まれ、ついつい長居してしまいました。
昨日は、かいじゅう2号の鼻は調子が悪く、
鼻水ジョロジョロ。
私も、鼻が調子悪く『あ゛~』と言いながら行ったんです。

これも、オーガニックの不思議な力なんでしょうね・・
わたの花さんに居る時には、
不思議と鼻の調子が良かったんです!!

今年は、インフルエンザの影響でマスクが売れてるそうです。
オーガニックコットンで、マスク・・・
作られてはどうですか??

コジワが減る!!??みたいな情報がありますよ!!

またカワイイ小物を分けて頂きました!!
写真をアップしたかったんですが・・
今日も天気が悪く、撮影出来ませんでした・・・(涙)

近々、紹介させていただきます。


オーガニックコットンをお使いの皆さんへ

洗顔でコットンを使われる場合、
お肌にとって1ヶ月程度の交換が、望ましいそうです。

また、使い方の情報がありましたら教えて下さいね!