今日は1日を通してよくしゃべりました。

と言うのも・・
午前中、昔・・若い頃(笑)
一緒にお仕事をしてた先生達と会ってました。

久しぶりの再会。
変ったのは年齢だけで・・・何にも変ってませんでした~。
改めて、
先生達の子どもに対する思い・・・素敵です。
そして、尊敬します。

そんな先生達と一緒にお仕事ができた事・・・
私の人生で大きなものです。

身体をはって仕事をしてた時のように・・
今は体がついて行かないけど・・・
また、先生達と一緒にお仕事ができたら楽しいだろうなぁ・・・
と思いました。

そして、我が子の教育はコレで大丈夫!!?と思いましたよ(笑)
今日は、誘って頂きありがとうございました。

とても楽しいひと時でしたよ。
帰り道・・・喉がカラカラでした(笑)