かいじゅうがそう言うのは、バルーンのこと。

そう、毎年恒例のバルーンを見に佐賀へ・・



数日前に、バルーンの公式練習をニュースで見ながら

『お父さんが見に行くって言ってたよ』と伝えると

『風船見に行く♪』とノリノリのかいじゅう1号。

連れて行きがいがあるね~





当日の朝も早起きして

『風船見に行く!!!』と張り切って行く1号。

もちろん駐車場から会場までも小走り。

大きなバルーンを目の前にして

固まるかいじゅう。



私自身も初めてのバルーンファンタジアに参加。

これはバルーンの近くまで行けるイベント。



こんなに近くで見たのは初めてでした。

なんと、このイベントではバルーンに乗せてもらえ

写真まで撮れるんです!!!

母さんは滅多にないチャンス!!!

かいじゅう1・2号を抱っこしてもっらい写真を!!



しかし・・案の定・・・

ヘコタレ1号。バーナーの音にビックリして

小春ちゃんに必死にしがみついてました・・・

もちろん、写真なんて撮れません・・・

はぁ~・・・・せっかくのチャンスだったのに・・





今年も、満喫して帰ってきてます!!

なんせ、電車好きのかいじゅう1号

会場を通過する『かもめ』をみましたから。



また来年、家族そろって行けるといいな~