小春ちゃんが私をご飯に誘ったのは・・
10年前。
それまでは、複数のお友達と一緒だったけど、
突然 二人で。
その時に
『美味しいチキンがあるから、行こう!』
その時に教えてもらったチキンは
カレー味でポロポロほぐれるぐらい煮込んであって
本当においしかった~。

その味を再現したいけど・・・
なかなか、同じようには出来ません。
(だいぶん近くはなったんですが・・)
でも、たま~に作ってます。

お店で出してあるのは、大きなモモ肉デス。
我が家は手羽先でよく作ります。
ご飯がきっかけで・・
少しは???仲良くなりました。
付き合って10年目・・
もうスグ結婚記念日。
あっという間です。
小春はよく言います・・
『出会いは大切に・・・』
最近、特にそう感じる日々です。