お店と言えるほどではないので・・

今まで、なかなか看板を出せずにいました。

これじゃダメ!!と思い、やっと看板を出してみました。

(看板と言える物ではありませんが・・)

←コレですよ・・・

(手作りもいいところ・・いつか、ちゃんとした看板を出せますように・・)



すると・・

たまたま不定期でみえるヤクルトさんの目に留まり、

お店のコトを話すコトができました!!!

ありがたいことに・・フライヤーまで預かって頂きました。

ヤクルトレディーのNサン・Ⅰサン・・・

本当にありがとうございます。

是非、今度はゆっくり遊びに来て下さい。



それと、もう一つ。

私達二人の夢の一つ。お店で器を取り扱うコト・・

その夢が叶いそうです。

先日、二人でいいよね~と思い買った器。

実際に使ってみて、これはいい!!!と思い

勇気を出して作家さんに電話をしました。

近いうちにお会いしてお話をしましょう。と言って頂きました!!



嬉しかった~。

お会いできる日を楽しみにしています。

また少し前進しました。